日本のカレーのレストランが来年インドに店を作る

日本(にっぽん)のカレーのレストランが来年(らいねん)インドに(みせ)作る(つくる)

カレーのレストランの「CoCo壱番屋(いちばんや)」の会社(かいしゃ)は、三井物産(みついぶっさん)一緒(いっしょ)来年(らいねん)2月ごろインドに(みせ)作り(つくり)ます。 会社(かいしゃ)は、首都(しゅと)のニューデリーかその近く(ちかく)に1つ()(みせ)作る(つくる)予定(よてい)です。2030(ねん)ごろまでにインドに30ぐらいの(みせ)作り(つくり)たいと考え(かんがえ)ています。 カレーの(つら)さを(きゃく)選ぶ(えらぶ)注文(ちゅうもん)のしかたやカレーの(あじ)は、日本(にっぽん)(みせ)同じ(おなじ)ようにします。インドの(ひと)がカレーと一緒(いっしょ)食べる(たべる)「ナン」やチーズなども出し(だし)ます。カレーの値段(ねだん)は、インドでは少し(すこし)高い(たかい)780(えん)ぐらいにする予定(よてい)です。 インドの(ひと)たちが日本(にっぽん)のカレーを好き(すき)になってくれるかどうか、注目(ちゅうもく)されています。

Loading