ぬいぐるみの中に入って練習していた男性が熱中症で亡くなる

ぬいぐるみの(なか)入っ(はいっ)練習(れんしゅう)していた男性(だんせい)熱中(ねっちゅう)(しょう)亡くなる(なくなる)

28(にち)(よる)大阪(おおさか)()枚方(ひらかた)()にある遊園(ゆうえん)()「ひらかたパーク」で、ぬいぐるみの(なか)入っ(はいっ)てショーの練習(れんしゅう)をしていた28(さい)男性(だんせい)倒れ(たおれ)ました。男性(だんせい)病院(びょういん)運ば(はこば)れましたが、亡くなり(なくなり)ました。 警察(けいさつ)によると、この男性(だんせい)午後(ごご)時半(じはん)ごろから25(ふん)ぐらい、ぬいぐるみの(なか)入っ(はいっ)練習(れんしゅう)していました。警察(けいさつ)は、男性(だんせい)熱中(ねっちゅう)(しょう)亡くなっ(なくなっ)たと考え(かんがえ)調べ(しらべ)ています。枚方(ひらかた)()は28(にち)(ひる)気温(きおん)が35℃以上(いじょう)になっていました。 気象庁(きしょうちょう)は、これから1週間(しゅうかん)ぐらい、いろいろな場所(ばしょ)でとても暑い(あつい)()続く(つずく)言っ(いっ)ています。(きゅう)暑く(あつく)なって(からだ)(あつ)さに慣れ(なれ)ていないので、よく(みず)飲ん(のん)だりエアコンを使っ(つかっ)たりして、熱中(ねっちゅう)(しょう)にならないように()をつけてほしいと言っ(いっ)ています。

Loading