島根県の有名な岩のハートの形が戻る「愛の力の強さを見て」

島根(しまね)(けん)有名(ゆうめい)(いわ)のハートの(かたち)戻る(もどる)(あい)(ちから)(つよ)さを()て」

島根(しまね)(けん)隠岐諸島(おきしょとう)にある海士(あま)(まち)(うみ)には大きな(おおきな)(いわ)があります。(いわ)にはハートの(かたち)(あな)があるため「ハート(いわ)」と呼ば(よば)れていて、恋人(こいびと)たちに人気(にんき)があります。 しかし先月(せんげつ)(いわ)()(あな)落ち(おち)てきてハートの(かたち)見え(みえ)なくなりました。海士(あま)(まち)観光(かんこう)協会(きょうかい)は「台風(たいふう)()たからだと思い(おもい)ます。(わたし)たちのハートも壊れ(こわれ)悲しい(かなしい)です。ハートブレイクです」と話し(はなし)ていました。 そのあと観光(かんこう)協会(きょうかい)(いわ)調べる(しらべる)と、またハートの(かたち)見える(みえる)ようになっていました。観光(かんこう)協会(きょうかい)は、(べつ)台風(たいふう)高い(たかい)(なみ)で、(あな)にあった()がなくなったと考え(かんがえ)ています。 観光(かんこう)協会(きょうかい)は「ハートの(かたち)壊れ(こわれ)ていなかったので安心(あんしん)しました。(あい)(ちから)(つよ)さを確かめ(たしかめ)たい(ひと)たちは、ぜひ()()てほしいです」と話し(はなし)ています。

Loading