台湾で人気がある本屋が日本で初めて店を出す

台湾(たいわん)人気(にんき)がある本屋(ほんや)日本(にっぽん)初めて(はじめて)(みせ)出す(だす)

東京(とうきょう)日本橋(にほんばし)に27(にち)台湾(たいわん)人気(にんき)がある「(まこと)(ひん)生活(せいかつ)」という本屋(ほんや)がオープンしました。 「コレド室町(むろまち)テラス」というビルの(なか)(ひろ)さ2900m²の売り場(うりば)があって、(ほん)文房具(ぶんぼうぐ)台湾(たいわん)人気(にんき)がある雑貨(ざっか)売っ(うっ)ています。 この本屋(ほんや)は、(みせ)出す(だす)場所(ばしょ)文化(ぶんか)や、生活(せいかつ)する(ひと)好き(すき)(もの)合わせ(あわせ)売る(うる)(もの)決め(きめ)ています。(みせ)では日本(にっぽん)外国(がいこく)小説(しょうせつ)など、10(まん)(さつ)以上(いじょう)(ほん)雑誌(ざっし)売っ(うっ)ています。 (みせ)(なか)では、いろいろな(ところ)座っ(すわっ)(ほん)読む(よむ)ことができて、好き(すき)(ほん)探し(さがし)ながらゆっくり楽しむ(たのしむ)ことができます。 「(まこと)(ひん)生活(せいかつ)」が日本(にっぽん)(みせ)出す(だす)のは初めて(はじめて)です。(みせ)(ひと)は「(ほん)読む(よむ)(ひと)日本(にっぽん)でも世界(せかい)でも少なく(すくなく)なっています。この(みせ)()(ひと)が、人生(じんせい)影響(えいきょう)受ける(うける)ような(ほん)見つける(みつける)ことができる場所(ばしょ)になってほしいです」と話し(はなし)ています。

Loading