男が小学生など19人を刺す 2人が亡くなる

(おとこ)小学生(しょうがくせい)など19(にん)刺す(さす) 2(にん)亡くなる(なくなる)

28(にち)(あさ)神奈川(かながわ)(けん)川崎(かわさき)()両方(りょうほう)()包丁(ほうちょう)持っ(もっ)(おとこ)小学生(しょうがくせい)などを刺し(さし)ました。警察(けいさつ)によると、11(さい)女の子(おんなのこ)(にん)男性(だんせい)(にん)亡くなっ(なくなっ)て、小学生(しょうがくせい)など17(にん)がけがをしました。 小学生(しょうがくせい)たちは学校(がっこう)のバスを待っ(まっ)ていました。警察(けいさつ)によると、亡くなっ(なくなっ)男性(だんせい)小学生(しょうがくせい)父親(ちちおや)のようです。 小学生(しょうがくせい)などを刺し(さし)(おとこ)は、自分(じぶん)(くび)刺し(さし)死に(しに)ました。近く(ちかく)では、事件(じけん)使わ(つかわ)れたと考え(かんがえ)られる包丁(ほうちょう)が2(ほん)見つかっ(みつかっ)ています。(おとこ)のリュックサックの(なか)には、使っ(つかっ)ていない包丁(ほうちょう)も2(ほん)入っ(はいっ)ていました。警察(けいさつ)は、(おとこ)小学生(しょうがくせい)たちを刺し(さし)理由(りゆう)などを調べ(しらべ)ています。

Loading