大竹しのぶ、明石家さんまと長男の2ショットを公開!「愛と優しさにあふれています」と注目集まる

優しい笑顔の明石家さんま&長男の2ショットを大公開!

9月4日、女優の大竹しのぶが自身のInstagramを更新。元夫でお笑いタレントの明石家さんまと長男のツーショットを披露し、「心がほっこりしました」「本当に最高のお写真」と反響が広がっている。

大竹しのぶ Instagram

< 「お受けするかとても悩みました」明石家さんま演じる小出恵介が心境吐露>

大竹は「先週朝日のコラムに載せた息子とボスの写真です」とキャプションを添えて、さんまと長男・二千翔(にちか)さんが写った家族ショットを公開した。嬉しそうな笑顔を浮かべるさんまと彼に寄り添う二千翔さんからは、仲むつまじい様子が伝わってくる。さらに大竹は、二千翔さんからコーヒーメーカーをプレゼントされたさんまが「2日前に壊れたんやあ」と言い、タイミングの良さにみんなで盛り上がったというエピソードも披露。テレビで見かけるさんまとはまた違う雰囲気が漂う、親子の幸福感あふれるエントリーとなっている。右側に見切れているのは、長女・IMALUさんの腕でしょうか……!?

「見切れながら観察するイマルちゃん!」と右奥に写る腕に注目するファンも

レアな親子ショットの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「心がほっこりしました」「とっても素敵な親子関係ですね」「イイ仲・エエ感じ!」「みんな幸せですね」「本当に最高のお写真」「愛と優しさにあふれていますね」「いい笑顔です」と大盛況。なかには「そしてそれを見切れながら観察するイマルちゃん!」と見切れた腕に気付いてコメントするファンも。またエピソードについても「うちの息子もこんな優しぃ大人に育つと良いな」「感動しました」「ウルウルきました」といった感想が相次いで寄せられている。

大竹のInstagramアカウントには、貴重な家族写真やオフショットなど彼女のお茶目な人柄を感じる投稿が数多くされている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

Loading