女性(じょせい)が「デートしたい」()(おとこ)言う(いう)セリフって?

いつの時代(じだい)女性(じょせい)男性(だんせい)からのお誘いを待っ(まっ)ているもの。
「でももし誘っ(さそっ)断ら(ことわら)れたらどうしよう?」なんて不安(ふあん)になってしまいますよね。

実は(じつは)女性(じょせい)がデートに誘っ(さそっ)欲しい(ほしい)ときに言う(いう)セリフがあるんです!
お誘い待ち(まち)女性(じょせい)(くち)にする4つのセリフを教え(おしえ)ちゃいます! (1)「最近(さいきん)ヒマしてるんです」
遊び(あそび)誘っ(さそっ)てほしいなぁと思っ(おもっ)て、ヒマですアピールしますね』(24(さい)事務(じむ)

その()のない男性(だんせい)に対してはこんなセリフ絶対(ぜったい)言い(いい)ません。
もしそれがきっかけで、男性(だんせい)からしつこく誘わ(さそわ)れたら、困る(こまる)のは自分(じぶん)ですからね。

このセリフを女性(じょせい)から言わ(いわ)れたら、(こう)確率(かくりつ)であなたからのデートのお誘いを待っ(まっ)ています。
もしそれでも勇気(ゆうき)()ないあなたは、「え!彼氏(かれし)とデートしたりしないの?」なんて言っ(いっ)て、相手(あいて)恋愛(れんあい)状況(じょうきょう)探っ(さぐっ)てみてもいいかも。

(2)「相談(そうだん)したいことがあって」
大した(たいした)相談(そうだん)はないけど、()(にん)きりになりたいときに使う(つかう)かも……』(26(さい)販売(はんばい)

女性(じょせい)の「相談(そうだん)したい」は「あなたと2(にん)きりになる時間(じかん)作っ(つくっ)てほしい」という意味(いみ)です。
ちょっと遠まわし(とおまわし)分かり(わかり)にくいかもしれませんが、デートに誘っ(さそっ)てほしい女性(じょせい)大した(たいした)相談(そうだん)(ごと)がなくてもこんな(かぜ)言っ(いっ)てくるでしょう。

ただ、本当に(ほんとうに)相談(そうだん)(ごと)がある場合(ばあい)もあります。
約束(やくそく)()のスケジューリングを女性(じょせい)がテキパキしきってくるなら、もしかしたら本当(ほんとう)相談(そうだん)があるのかも。

(3)「○○に行き(いき)たいんです」
場所(ばしょ)指定(してい)したほうがデートが現実(げんじつ)になること多い(おおい)んで……』(25(さい)/サービス)

具体(ぐたい)(てき)場所(ばしょ)挙げ(あげ)て「○○に行き(いき)たいんです」と言っ(いっ)てきたら、それは「連れ(つれ)てって欲しい(ほしい)」の気持ち(きもち)隠れ(かくれ)ています。
更に(さらに)(いち)(にん)だと勇気(ゆうき)()なくて…」なんて畳みかけ(たたみかけ)てきたら、その女性(じょせい)はとてつもない勇気(ゆうき)振り絞っ(ふりしぼっ)ています。

もしあなたにその()があるなら「一緒(いっしょ)行こ(いこ)うよ!」と(こえ)をかけてあげてください。

(4)「もっとあなたと話し(はなし)たい」
男性(だんせい)ってストレートに言っ(いっ)たほうが伝わる(つたわる)って聞い(きい)たことあるから……』(26(さい)不動産(ふどうさん)

これはかなりストレートなので、いくら鈍感(どんかん)(ほう)でも「ん!?」となるかもしれません。
このセリフ、女性(じょせい)からしたらほぼ告白(こくはく)です。

万が一(まんがいち)こんなことを言わ(いわ)れたなら、デートどころかお付き合い(つきあい)目前(もくぜん)かもしれません。



女性(じょせい)からの些細(ささい)なサインを見逃さ(みのがさ)ないようにしましょう。
お互いに(はら)探り(さぐり)合い(あい)になっているなら、時間(じかん)がもったいないです!

あなたから積極(せっきょく)(てき)にデートに誘っ(さそっ)てあげてくださいね!

恋愛(れんあい)jp編集(へんしゅう)()

Loading